すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

カープファンのみなさん、とうとう前田智徳選手の引退が決まってしまいました(涙)

そこで質問です。
引退試合が10月3日の中日戦ですが、チケットはあっという間に完売しており二十年来の前田ファンとしては
悔しさと悲しさでいっぱいです。

私と同じように前田智徳選手のファンなのに引退試合のチケットが取れなかった方は今どんな気持ちですか?私はどうしようもないのに、毎日涙が出てきます。

ちなみに、チケットがなくてもマツダスタジアムには駆けつけるつもりです。

  • 質問者:CSに出てほしかった
  • 質問日時:2013-09-30 16:45:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

結局当日に高値のチケットを買いました。

並び替え:

あきらめます。テレビで我慢します。録画をして毎日見ます。
スタジアムにイク場合、携帯テレビをお忘れなく。

  • 回答者:特命 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のテレビ中継で放映され話題になるはずですので注目をしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
怪我さえなければねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三拍子揃った良い選手でバッティングは特に天才的でしたね。
何度も怪我をしながら良くこれまで頑張ってこられたと思いますし
本当に頭が下がりますね。引退試合は残念ながらいけませんでしたけど
動画で何度も見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る