すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

前田智徳選手の引退試合が10月3日に決まりましたが、
マツダスタジアムの公式戦最終日の10月5日は前田選手の登場はありえないでしょうか?

せめて、試合後にグラウンド1周してもらいたいです。

  • 質問者:CSに出てほしかった
  • 質問日時:2013-09-30 16:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら、4日に登録を抹消されてベンチにもおられなかったようです。

並び替え:

ファンに顔見せするのはいいと思いますよ。功労者ですから。
ただシーズン中でリーグ優勝を狙うなら出場するのは難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、代打の切り札ですから、可能性はあるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトの守備につきましたね。
ビックリしましたけど、それだけで涙してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守備について観客の声援に応えたのは初めてでしたね。

マツダスタジアムでの最初で最後の守備、そして試合中では最初で最後のファンサービスだと言っていたそうです。

この日に備えてグラブも手入れを怠らず、守備練習もひそかにしていたそうです。
ファンに対しての最大の努力をファンには見せないようにしていた前田智徳選手かっこよかったです。

申し訳ございませんが、今回の質問の答えとは少しずれていましたので、星を1つ減らしたことをご了承ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る