すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

在日特権があれば、生活保護を年に600万円もらえるというのは本当でしょうか。

日本人以上の特権があるとのことですが、通名が認められていて、何回でも名前を変更できるようですが、便利ですか。

下記は本当でしょうか。

区役所で通名変更届を出して国民健康保険証をもらって銀行で通帳を作る。保険証は10枚くらいあれば一人前。これでOK!あとはお金を振り込んでもらうだけ。仕事をしていると金にならない。失業保険をaaaでもらい。生活保護をbbbで大阪市でもらい、cccで兵庫でもらう。楽チンこの上ない。

http://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-01 00:49:34
  • 0

本当なのかどうかわかりませんが
日本人とくらべてその特権によって
すぐに生活保護がもらえるのは確かです。
もはや特権なんか廃止して不法滞在・犯罪行為を
している在日は逮捕・国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(正当行為としては)貰えません。

そんな在日、非在日に関わらず犯罪になる行為をあげて一体何を言いたいんだろうね。

===補足===
犯罪行為として貰っているのを除外するとゼロです。

  • 回答者:左のツバサ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらっているひとがゼロということでしょうか。

かなりの特権があって日本の血税にタカっているのです。ですから特権廃止をするべきです。日本人以上の特権を外国人に与えるなんてありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、言語道断でございますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異常なまで優遇されているのは確かですね。
http://ameblo.jp/japan-conserva/entry-10989742500.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る