すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お宅の外で虫が鳴いてる方、何の虫がどんな風に鳴いてますか?

  • 質問者:神無月
  • 質問日時:2013-10-01 02:28:19
  • 0

並び替え:

今は朝なので鳴いてませんが、夜になるとギーチョンギーチョンと鳴き声が聞こえます。声からするとキリギリスなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、鈴虫が鳴いています。
まだ、他の虫は全然聞かないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から庭でコウロギ73は良く鳴いていていましたが、
去年、姫リンゴを植えたところ、見慣れない虫が付いていました。
夜になると「リーンリーン」と大きな鳴き声がするので
これが鈴虫かと初めて知りました。

  • 回答者:すずちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から数種類の鳴き声が聞こえますが、コウロギぐらいしかわかりません。
鳴き声が違うのはわかりますが、この鳴き声はなんの虫とかを知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りーんりーんと泣いています
風呂で泣いているときもありましたw
鈴虫でしょうか

この回答の満足度
  

リーンリーンと聞こえます。秋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴虫でしょうか。
泣いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コオロギですね

つづれさせさせ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る