すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

父母が産婦人科での赤ん坊の取り違いで実の父母でなかったら、悲しくって泣き叫びますか?

私は、もう1組の父母が出来てちょっと得したようでうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-01 13:04:41
  • 0

並び替え:

悲しくって泣き叫びそうです。
でも実の親がお金持ちなら得した気分になって嬉しいかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃なら泣き叫んでいる事だと思いますけど
もう大人ですから泣き叫ぶ事はないですね。逆に血が繋がっていなくても
育ててくれた感謝の気持ちで一杯になってしまうでしょうし、今までよりその親を
大事にと言う気持ちが強くなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう考え方もありますねえ

わたしはそっくりなので、ありえないでしょう

想像できません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

産みの親より育ての親と言います。

家庭事情はどうあれ、育ててくれたご両親に感謝しなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

育ててくれた父母がどんな人か?どんな家族かによると思う。素敵な家族なら悲しいだろうし、嫌な家族なら実の父母が良い!!と選べる選択肢ができる。
でも、実際になると複雑ですぐには喜べないだろうし受け入れがたいだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真実を知れば悲しくなり、実の両親と生活していたらどんな人生になっていたかを想像してしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはその環境によりますね。

もうひとつ・・・つまり実の家庭が映画のようにほのぼのしたものならいいですが
もっとドロドロとした環境だって考えられます。

夫婦仲が冷え切っていて、喧嘩が耐えない親が出来てもうれしいですか?

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る