すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一度告白した人に、もう1度告白したいです。
どんなタイミングでどんな言葉がいいと思いますか??

(直接、告白します。)

  • 質問者:ココナッツミルク
  • 質問日時:2013-10-01 22:18:25
  • 0

好きですだけはインパクトが弱いので
何故好きなのか、何故諦められないのかを
少し付け加えると具体性が出て相手の心に伝わりやすくなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ、!
やってみます!

並び替え:

思い立ったとき

単刀直入

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、、はい!

学生なら、やっぱり彼が一人の時に告白したらいいかな
彼が一人になった時、シンプルに「スキ」でいいと思います。
他にも 「私のこと、キライですか。」
でも いいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る