すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

湯快リゾートを利用された方、施設・食事・対応など、いかがでしたか?
どこを利用されたかも併せて教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-01 23:50:21
  • 0

並び替え:

下呂温泉と白浜温泉の二つの施設を利用しています。家族で気軽に宿泊できる雰囲気がいいです。お部屋は期待できませんが普通に泊まれます。価格が安いの期待し過ぎなければいいと感じます。食事はバイキングで地元の食材を使用したものもあり家族とか友人と楽しむことができます。民宿とホテルの中間といった感じですが、庶民の味方で他のホテルも利用したいとは思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約取れたの、下呂です^^
楽しみです。

あわづグランドホテル別館
山中グランドホテル
下呂彩朝楽 本館・別館
ホテル千畳
越之湯

施設は古いホテルもありますが、日本の温泉ホテルという情緒でそれはそれで悪くは無いです。
冬は館内は節電の為、暖房が効いていないエリアがあります。

朝・夕二食付きバイキング。内容は悪くないです。
夕食は二部か三部か忘れましたが、時間制なので、希望はお早めに伝える必要があります。

対応は平均的にみなさん良いとは思いますが、こればっかりは個人によります。何処にでもいるように愛想の悪い・横柄な人もなかにはいます。

お値段がリーズナブルですので、余計なサービスは全くありません。気楽です。
お布団も、最初から敷かれています。
19時まで無料のカラオケルーム・全て無料の卓球・漫画・ネット・マッサージ機、館内盛りだくさんです。

当方大阪からですが、いつも往復バス利用しています。安いのでとても助かり便利です。

何と言っても、365日同一料金!!お盆・ゴールデンウイーク・年末年始、一切値上げ無し!!
他の宿泊施設が値上がり時にとても価値があります。
ただ、すぐ満室になりますが、意外と空きがでたりもするのでキャンセル待ち希望にしたら良いと思います。
私はお正月にいつも1泊してるのですが、今年は下呂彩朝楽に1泊出来ました。
来年も元日に山中グランドホテルに1泊、予約が取れたので行く予定です。

12時チェックアウト、温泉入り放題。無料の浴衣スリッパで館内は歩けます。綺麗!ゴージャスとかでは無いですが、のんびりそれでいて充実、満喫出来ると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下呂の予約が取れました。
同じくバスで行って来ます^^

価格だけのことはあり、設備、応対、風呂、寝具等は良いとは思いません。

食事は朝夕バイキングですが、年寄りには多くの種類を少しずつ食べれるので大変結構です。但し、質は良いとは言えないことを心得て出掛けるとよいと思います。

あの価格ですから贅沢を云うわけには行きません。

• 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

以前伊藤園グループを利用したことがあるのですが、
それの廉価版というイメージで挑みたいと思います。

鳥羽で利用しました。
価格相応でしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る