すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今度ルネッサンスのスポーツジムに行こう
と思いますが、腰が悪いので滑って溺れる
のではないかと心配です(´;ω;`)

いつでも監視員は居てくれるでしょうか(・ω・ )?

並び替え:

わたしのとこもいないことがありますね。
一言言ったほうが安全でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行っているジムの様に常時監視員が
居るとは限らない事も有りますよ。目が行き届いていない時もあるので
事前に確認を取ったほうが良いとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ならジムの人に話をして
慣れるまではいてくれるように頼みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるべきだと思いますが、私の行っているセン○ラルスポーツは、いないこともありますね。死角の遠い方にいたりと、誰かかしらはいますが、全箇所が全時間見られているわけではないです。多くの場合はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰の悪い人は水に入ると浮力でラクになるんですよ。
お風呂でもそうだと思うのでわかってるはずですが…。
痛みがなくなり安定するので水の中の方がスムーズに動けます。
車いすの方でもです。
もしあなたがそれでもダメだというのならジムは止めた方が良いです。
まともに歩けるレベルではないはずなので。

  • 回答者:鍼灸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る