すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

消費税の増税前に買っておきたいものは。
買うのはいつごろの予定ですか。

  • 質問者:自動車購入は得か損か?
  • 質問日時:2013-10-02 09:00:10
  • 0

並び替え:

うちもパソコン限界なので、来年駆け込みで購入予定!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yahooのオークションでEDION、ベスト電器の株主優待を使って、さらに安く買うとよいですよ。
冷蔵庫を買いましたが得しました。

パソコン・TVですね。
TVは壊れてるものがあるし、PCもそろそろ限界が近いので…。

時期は、出来れば年内ですね。(だめなら、上がるまでには)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたい物は沢山あります。パソコンに車など高額商品です。しかし、経済状況からすると我慢するしかないのです。何も購入することができません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
我が家では、CATVをアナログ変換サービスで観ています。
つまり、テレビ自体は、地デジに対応していません。
アナログ変換サービスも間もなく打ち切りなので
年末年始のバーゲンで購入予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機と布団です。
12月のボーナスが出たら買う予定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCとTVです。 古いので年末に買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る