すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

一人一人の声は小さいけど、反映する方法がある・それは選挙。

回答してくれたみんなへのお礼

コメント下さった皆様に感謝します。政治に無関心でいた若い頃の自分の反省を反省して投稿して見ました。

並び替え:

私もその様にずっと思っているので
欠かさずに必ず選挙には行って投票するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ある程度の真実
民主党とか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに 方法ですが
現行の制度では反映しませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正義のある人が通ればいいですがそうではないので
結局は何も変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも自分が少数派、選挙で負ける方の人に賛成の意見だったら、その声は抹消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなって欲しいと思っていますが現状では難しいと感じてしまうのが残念です。
しかし諦めないようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る