すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の危機を予言 「軍の崩壊と共に日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎える」

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20131001/Rocketnews24_374373.html

こんな予言を知っていましたか。
今日はなにか起こりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-02 10:09:09
  • 0

並び替え:

今、晩御飯を食べ終わったところですが、何も起こりませんねぇ・・・・・???

確かに今アメリカは、新年度の予算が決まらないとか、政府部門の一部が閉鎖とか
軍事費縮小とか、色々多難な様ですが、
アメリカの軍が崩壊したら、日本がどうのとか言っている場合以上に
アメリカの崩壊で、世界の大問題にになると思います。

この回答の満足度
  

そうですね。

台風でちょっとひどい目にあいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした
今朝の午前5時14分までに起こると書いて有りますから ハズレでしたね
自衛隊の飛行機もいつもと同じように飛んでるしノストラダムスと同じ類かな

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ全く知りませんでした。
こういった根拠のないことで無責任に人々の不安を煽るような事は
止めて欲しい物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはだれにもわからないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なお世話、予言ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

twitterでみましたけど、はずれましたね。予言は予防策とその後言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予言、初めて知りました。
でも、何も起こりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が起こるか明言してないところが何とも・・・・
予言じゃなくてただの迷い事ではないのでしょうか。
ともあれ、今夜は重大な事がおきるようなので、それは楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る