すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

来年引越すことが決まり、今から予定を立てたいので質問しました。
引越し先が大阪なので大阪独特の情報も下さると、とてもうれしいです!
どんなことでもいいので教えてください、よろしくお願いします!

並び替え:

大阪の鮨は、皿に盛って出されます。
勘定は皿できまるという、回転寿司のパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西人はとにかく挨拶回りにうるさいです。
ご近所さんと上手く付き合いたいのであれば
粗品持参でちゃんと挨拶にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越しに関する、いろいろな情報があったので一度ご覧になってください。
http://ameblo.jp/osaka-tenkin-information/entry-11624880689.html

役にたてると思いますよ。

  • 回答者:osakinidouzo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る