すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

負けそう
僕は学校で話したことがない人にメールで
告白してふられました。メールを交換したきっかけは
facebookです。これから学校でもしゃべって再告白したいです。
その人はおとなしくて笑顔がとても可愛いんで男子から人気あると思います。
性格は優しいです。
最近、その人の事をある男子がちゃん付けで読んでます。
その人は色んな女子にちゃん付けしてるので、恋愛感情はあるか分かりません。
僕は女子が苦手で始めてメール交換をしました。
とても自分から話しかけれないほど奥手です。
その男子は反対でクラスの中心グループで
モテる感じの人です。
とてもじゃないけど、勝てる気がしません。
ちなみにその人とはまだメールをしてます。
でもやっぱ後悔はしたくないんです。
学校でも会話したいです。何かアドバイス下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-02 17:53:09
  • 0

並び替え:

一度告白して断られたのならしばらくは
お友達としてお付き合いをするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく知らない人に告白されたって断るのはあたりまえだと思うよ。
とにかく、メールでも直接でももっと話して親しくなることです。
まずはそれから・・
健闘を祈る!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、真っ向勝負でしっかり振られる覚悟でいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく気付いてはいるでしょうけど、話したことがない人に告白しても
ふられるのは当然ですし焦りすぎましたね。
後悔したくないと言う気持ちがあるならメールではなく
直接言葉を交わす事から始めなければいけません。勇気を持って最初の一言を
相手に言えるかどうかだけです。その上でのメール交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る