すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い相談です。彼・名古屋在住28歳、私地方在住27歳女です。
元同じ会社で、彼は、半年前に名古屋の関連会社に移転になりました。

先日、社内の回覧板で、彼がなんと2日間!我が社に出張で来る事を知りました。
前に会ったのは、半年前。この機会に、絶対にご飯に行きたい!と思ったのは言うまでもありません。

実は、彼がまだ会社にいた頃、彼は私の友人Aを好きなんだろうな~と思うふしがありました。
私なんかより可愛いし、彼もAには特別優しく接してたり、陰でほめてるのを聞いてしまったり・・

だから、Aを引き合いに出して、「Aも連れてくるから、みんなでぱーっと飲みに行こう♪」と、勇気を振り絞って誘ってみました。

そしたらなんと!
「せっかくだから2人で会おう(^_^)v」「みんなとの飲み会が断れないんだったら、そこまで時間はとれないけど、次の日は2人で改めて行こう(^^;)」と!!

彼はAの事が好きだと思いこんでいたのですが、これは脈有りと思っても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ayame
  • 質問日時:2013-10-02 23:08:40
  • 0

並び替え:

Aの事が好きなら絶対みんなで行こうっていったと思います。
2人で行きたいってことはあなたが好きなのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

探り合いをしないで、「好き!」て言って、彼女がいるか
?を聞いてみて。答えが出るよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくだから2人で会おうって言ってくれたのですから
誰が見ても脈有でしょう。自信を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を持って、告白してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る