すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いいことは無いけど悪い事もない地味な人生と、ジェットコースターのような波乱万丈な人生だったらどちらが良いですか。
やはり自分のこれまでと、違うほうを選んでしまうものでしょうか。

  • 質問者:len
  • 質問日時:2013-10-02 23:29:37
  • 0

並び替え:

私の場合、選んだ訳でも無いのにジェットコースター的です。

上がったり下がったりすると、とても疲れます。
安定した人生のが楽ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定はつまらないので
波乱がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少の勉強をして成績もよければ、それなりの会社に入って、運も少しあれば地方都市で年金生活でのんびりできます。
人間関係でもめるのは疲れますよ!!

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジェットコースターのような人生がいいですね
そっちのほうが充実していそうな気もします
人が経験できないことを経験できる人生の方が楽しそうじゃないですか?

僕の今までの人生も地味と言ったら地味かもしれないですね(笑)

個人的に映画とかが好きなのでそういう風に感じるだけかもしれませんが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターのような波乱万丈な人生です。
つまらない人生は送りたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味な人生がいいです。今も地味です。
突発的な事が起こると、パニックに陥り、長く引きずるので、何もない凡庸な人生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味な人生がいいです。
波瀾万丈といえば聞こえはいいですが、周りに迷惑かけてるケースが多い。
自分はおもしろおかしいつもりかもしれないが、
そういう自覚もなく他人を傷つけている、
全てがそうとは限りませんが、多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波乱万丈の人生をと思っていますが、実際は地味な人生がいいです。できないから波乱万丈と思ってしまうと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターのような波乱万丈な人生です

やっぱふつうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地味な人生がいいですね。
波乱万丈は苦がひどくて、立ち直れない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る