すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

「いつかはゆかし」で1億円貯められますか。やっていますか?

  • 質問者:いつかはやばし
  • 質問日時:2013-10-03 01:27:44
  • 0

早く寝てしまったので2時に目が覚めました。
少しパソコンしてから寝ます。
若いときからお金をためたほうですが、運もなければ1億円は夢の世界になるのでは。
運があったのですが、もう少しで届きませんでした。
人の力で増やすのは?
自動車と保険がお金がかかるので、これにお金をかけてはいけない。

  • 回答者:夢は夜開く (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝ません。1億円なんて夢のまた夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。3時頃寝ます。
いいえしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねますよ

やってません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て朝7時に起きました。
1億円ためられそうにありませんし、やっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な仕事なので、毎日の就寝や起床時間が極端に違うのです。
貯めるのは無理かも。しかし努力はしています。できたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00に起きました。
行政処分になるそうですね。
まあ、やばい話でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきたばかりです。やりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと起きています。
1億円は貯められませんのでやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時頃に寝ます。

月5万円は無理ですね。 やっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。

月5万円の貯金は、ちょっと難しいです。
やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
どうみても無理です
やっていません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円ためれたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ため「ら」れたら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る