すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

この時期のアレルギーってなんですか?セキもできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-03 09:24:27
  • 0

並び替え:

ブタクサ セイタカアワダチソウなどキク科の植物と
クワ科のカナムグラ、イラクサ科などがあります。

人によって症状は色々ですが喉がイガイガして咳が出ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタクサがあります。
あと、気温差が大きくなってくると、気温差によるアレルギーが出ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の花粉症。ブタクサやキンポウゲ。
知人はイネ科でなります。つまり田んぼがダメ。
それと気温差アレルギー。
それから台風で喘息が悪化するのが有名です。
私は喘息はないですが、その他2つはあって、酷い時はセキも出ます。
自覚しているので、そこまで悪くしないようになるべく気をつけていますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る