すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いJP(ロト1)に関する質問です。


サイト利用度(レベル)に応じた口数の応募ができる、前日応募、翌日発表のクジ。
1日の予算上限は、1000円(当選者で分配)と少額ながら、
無数にあるサイト内案件の選択式である為、当選者は、少数。
運良く、5000P以上が当選すると、Lv.5が確定します。


●質問
1. クジの当選頻度は、如何程ですか?
2. サイトの登録期間は?
3. 現在のレベルは?
4. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 年2~3回ペース
2. 3年目
3. レベル3
4. 当選者数は、P付与の逆算です。 ※山分P(当選者数)
 ・2011年…10000P(1)、5000P(2)
 ・2012年…5000P(2)、526P(19)
 ・2013年…232P(43)、526P(19)、1666P(6)
 今年の当選額は 少額ですが、一応、3勝目。


※回答0件と、予測した上での質問です。
  適当回答者の方は、控えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-04 22:25:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前、回答者さんの中に、登録している方が数人いた事を、
確認済でしたが、2名だけになりましたか…。
このクジは、他力本願でなく、選択式ですから、回答者さんが多ければ、
質問向きだと思っていたので、残念です。
回答者の御二方、ありがとうございました。
---
別件質問を見つけた時は、お願いします。

1 当たったことないです
2 2年目にはいりました。
3 レベルは1と2を行ったり来たりデス。
4 レベル3ってすごいですね。上がってもすぐに下がってしまうのでそこまでなかなか行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたりなし
1年
1から2
案件をこなした時だけ、3から4

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る