すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ニキビで困っています
エステや薬以外で、普段からできる事を教えてください
ニキビがでる理由も教えてくれると嬉しいです
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-05 13:29:28
  • 0

並び替え:

ニキビはアレルギーですから出し切るしかありません。
食べ物や生活習慣でなってしまうなら家族もなるはずでしょ?
花粉症や鼻炎、蓄膿、アトピーなど何かアレルギーをお持ちじゃないでしょうか?
それぞれアレルギーは体の出る場所が違うだけで原因は工場や車の排気ガスや
食べものに含まれる着色料や防腐剤などのあらゆる化学物質です。
だからこれらが無かった昔はアレルギーはありませんでした。
そしてアレルギー抗体を持っている人に現われます。
しかしアレルギーは体に入り込んだ有害なものを排出する訳ですから
アレルギー自体は悪いわけではありません。
悪いのは化学物質が溢れた現代社会なんです。
また逆にアレルギーが出ない人は化学物質を排出できないわけですから
癌などのリスクも高くなります。

その他詳しい事は下記の病院の左の病気ごとの先生の論文をお読み下さい。
いかに世間の病院のアレルギーに対する治療が誤ったものかも分かると思います。
http://www.matsumotoclinic.com/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る