すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「インフルエンザかもしれないので、病院に行くので、休みます」と言って、その日、町で買い物をしたりして遊んでいました。
その後、インフルエンザかどうか、わからないので、翌日、検査をして下さい…今日はわからないから…と言われるから、対応としては悪くないですよね??
その後、埋め合わせで残業をしなくてはならなかったので最悪です。
前回、詐病で救急車で運ばれたので、みんないじわるで虚言癖と決めつけてくるんです。
マジ、これ最悪ですよね??
だから、マジで倒れてみることにしようと思います。
医者を騙せたら良いんですから、鎮痛剤SG顆粒剤を大量に摂取して副作用でぶっ倒れる、カフェインを大量摂取、そしたら、医師も騙せますよね・

  • 質問者:1
  • 質問日時:2013-10-05 18:08:26
  • 0

並び替え:

何をしたいのか良く分らないのですけど
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんたの考えていることが最悪だよ。
そんなことをしていると、一生休みなさいと言われるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはむりでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る