すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

胃腹部のポッコリを何とかする方法を教えてください!!

体重の割りに、胃腹部の出っ張りがかなり酷く、どうにかしたいとかなり悩んでいます。
通販番組で流れている「レッグマジックサークル」や、腹部に当てるだけで、振動等により手軽にお腹が引っ込むという商品は、実際の所、成果は期待出来るのでしょうか!?
併用すれば、尚良いのでしょうか!?

あと「キャビテーション」にも興味があるのですが、確実に脂肪が減るのでしょうか!?

決して、楽に痩せたいとは思っておらず、器具を利用しての努力も惜しまない覚悟(苦笑)は出来ています!!

どうか、よろしくお願いいたします。

• 質問者:ponpoco
  • 質問日時:2013-10-05 18:25:01
  • 0

並び替え:

レッグマジックサークルはそれなりに効果があります。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで質問をする前に、ネットの口コミを読んでみたのですが、皆さん買われたばかりで、続ければ効果があるのでは・・・???という回答…。(;^-^A
ただ、器具自体が安っぽいという評価があり、それほど切羽詰っていない時期に、店頭で軽く乗ってみた、開閉運動のみの商品を思い出していました。σ(^◇^;)
ドン.キホーテのチラシに、私が気になっている、360度クルクル回るタイプのレッグマジックサークルが掲載されていたので、近い内に、ドンキホーテに行って、お試ししてみようと思います。(^。^)
どうも、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。

辛くても腹筋が一番効果的です。
捻りながらやると括れも出来安いのでお勧めですよ。
後は途中で挫折しないでやり続けられるかどうかだけです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、器具に頼らず、自力(苦笑)が一番なのですネ!!(^^)!
腹筋は、お腹よりも首がキツくなってしまい、長続きしないのがネック…。ウーム (; _ _ )/
地道に頑張ってみます。(^。^)

楽して痩せようと思っていないなら物に頼らず腹筋をすればいいんです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

46時中、意識的におなかをひっこめてるだけで、劇的に改善します

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る