すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

人生に迷う所があり、本日、タロット占い講座の見学をして来ました。

カードを分け、混ぜ合わせた後、10枚のカードを引くというのがありました。
分ける作業の意味も何も分からず、悩みを考える時間もないまま、ただただ焦る気持ちで引いたカードだったのですが、20~30分と短い時間での体験だった為、結果が分からないまま終了してしまいました。

帰宅しても、カードの意味する所が知りたくて仕方がありません。

カードの上下にある文字をメモして来た為、ネットで調べてみたのですが、カードの種類がいろいろあるようで、同じでないと調べる術が分からず、図書館も閉館してしまい、モヤモヤした気持ちでいっぱいです。

今振り返ってみますと、上下が反対になっていたのもあったかと思いますが、文字を写し取る際、見易い位置に変更してしまいました。

左上→ Ⅱ・ACE SWORDS・ⅤⅢ・X・ⅠⅤ
左下→ ⅤⅢ・ⅤⅡ・Ⅴ・ⅠX・X

ⅤⅢが二枚あるのはおかしいなぁ~と思ったのですが、私には同じようにしか見えず…。
イラストの様子は、上→「左上に月があり、青い上着を着た後ろ姿の男性」。
下→「8本の細い木が斜めにある」でした。

今、気付いたのですが、「X」も二枚あったのですね。
こちらに関しては、メモしておりませんし、残念ながら記憶にもありません。(涙)

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか、判定(!?)の程、よろしくお願いいたします。

• 質問者:ponpoco
  • 質問日時:2013-10-05 18:28:27
  • 0

並び替え:

そんなものに有意の情報があるとは思いません

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

素人がやった結果なんて当てになりません。
占い師に占ってもらった方が良いですよ

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る