すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕はいま高校三年生で、来年の春卒業しま す。

卒業したら、僕の家で仲のいい友達が集ま って、お泊まり会することになっています 。

それには女友達も何人か来ます。

そして、今年の

春に 告白してフラれた僕の 好きな子も来てくれます。 (今もその気持ちは変わらず、フラれた理由 は友達のままがいいとのこと)

前置きは以上で本題に入ります。

僕には 足裏フェチとくすぐりフェチ という変わった性癖があり、

そのお泊まり会の日に なんとしてもその子の足裏を見てみたいし 、 あわよくばくすぐったり、 触ったりしたいのですが、

その日は3月… まだ寒いので、裸足になる ことはないでしょう…

そこで、 どうしたら裸足にさせたり、 触ったりくすぐったり できるでしょうか??

上手くどさくさに紛れたり、 靴下を脱いで、裸足にせざるをえない 状況を作る方法を 具体的に教えてください!!

※ちなみに今考えてる作戦

僕の家に集まったら、まずはテレビゲーム などをしてあそびます。 そこで、その子を中心にwii fitを遊ばせるこ とで、裸足になってもらおうかと考えてい ます。

けれど、どうやって促そうか、裸足になる ように言おうか悩んでいます。(別に裸足に らなくてもよいので…)

またこの作戦の意見や感想や 改善点などもよろしくお願いします!!

以上です、 長文失礼しました…

• 質問者:52
  • 質問日時:2013-10-06 13:16:00
  • 0

並び替え:

足裏マッサージをするのです。技術を今のうちに身につけておくのです。頑張ってやってきたので、試させて! 気持ちいいはず! と言うのです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あきらめましょう

そんなことが知れたら、女の子ははだしで逃げだします

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お風呂上がりをねらうしかないです。

===補足===
高2の娘は冷え性だけど靴下は朝しか履かないです。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!!
でも今時の女の子は風呂上がりでも、
冷え性だからと行って靴下を履いたり
するのでは…(-_-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る