すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

DVD作成でつまづいてしまいました。DVD作成に詳しい方どうかよろしくお願いします。

先日久々の同窓会に参加し、もう滅多に集まることはまずないだろうということで記念に動画で撮影をたくさんし、私が撮影した動画をdvdとして完成させ皆に渡すことになりました。

とりあえず撮影した動画で使いたい部分をまとめDVDにすべく
VIDEO_TS.BUP
VIDEO_TS.IFO
VIDEO_TS.VOB
VTS_01_0.IFO
VTS_01_0.BUP
VTS_01_0.VOB
VTS_01_1.VOB
VTS_01_2.VOB

を何とか完成させました。あとはISO形式として完成させるだけ・・と思ったのですがimgburnというソフトで作ろうとしたところ「VTS_01_0.IFOが壊れている」という趣旨のメッセージが出てきました。他のソフトで無理やりISOを完成させてみたのですが、確かにVTS_01_0.VOBで作ったメニュー画面が表示されず、そのままVTS_01_1.VOBとVTS_01_2.VOBがそのまま再生されるだけです。

これはIFOファイルを作っている途中で間違えてしまったということでしょうか?できればきちんとIFOファイルを直して、VTS_01_0.VOBで作ったメニュー画面がきちんと表示されるようにしたいのですが・・そういうことは可能でしょうか?どうか教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-06 15:23:10
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る