すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前、飲み屋の従業員だった子にメールを送ったら返事をくれました。久々です。あまり返事をくれないのです。一緒に一回だけ飲みに行ったことがあります。また一緒にいきたいのですが、なんと返信したらよいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-06 18:57:05
  • 0

○日空いてる?飲みに行こうよ。
その日だめだったら都合の良い日教えて。

断るという選択肢がないメールが良い。
女性は強引に誘われたっていう既成事実が欲しいんです。
単に「今度飲みに行こう」だけだと「そうだね」で終わってしまいます。
考える隙を与える前に日を決めてしまうんです。

  • 回答者:ちょっと強引な男が成功するんです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気楽な感じで話してみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気のよいお食事ができる場所を見つけました。
またお話をしたいので、ぜひともよいお返事を待っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつくしい言葉

この前は楽しい時間を有難う
良かったら又一緒に飲みに行きませんかと
メールすればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありのままの気持ちを返信するのがいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一緒に飲みに行きませんか?とメールすれば良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしました!

「俺のデカイところを見てくれ!」、決まり。
意味は分かるよな

  • 回答者:ポコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る