すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

①あなたが今(10/6現在)トライしているダイエット
②いつから?どのくらいの頻度で?
③効果は?(結果は?)
④年内で目標クリアできそう?
⑤年齢・性別・ひとこと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-06 21:10:57
  • 0

並び替え:

1、夜だけカーボンダイエットとウォーキング
2、3ヶ月前から。毎日。
3、1ヶ月-1㎏で合計3キロ減。
4、たぶん今から停滞期に入るので少し無理かも。
5、48、女性。夜だけ炭水化物を抜く方法なのですが結構大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!!1か月に4㎏は理想の落とし方ですってよ。私も見習わなくては。停滞期は落ち込まずに前を向いて!!ですね。私もこれから頑張ります。

1 ウォーキングとランニング
2 半年前から
3 少しずつ体重は落ちています
4 微妙です
5 30代男性 誘惑に負けそうになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘惑ってつらいですよね。打ち勝つ方法が知りたい!!
でも少しずつ落ちるほうがリバウンドしにくいと言いますから頑張ってください。私も心を入れ替えて明日から頑張ります。

①あなたが今(10/6現在)トライしているダイエット
間食をなくす

②いつから?どのくらいの頻度で?
三年前から毎日意識しています

③効果は?(結果は?)
160センチ45キロを維持できています

④年内で目標クリアできそう?
目標は現状維持です。
できそうです。

⑤年齢・性別・ひとこと
18


無理しすぎずがんばってください(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18?高校生?えっ3年前、中学から間食なし??
偉すぎ。。素晴らしすぎる。真似できない。。。。でもやらなきゃね。
食べ盛りで成長期の子が感触無しをしているのなら、私も見習って頑張らなくては。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る