すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

綺麗だけれども病気ばかりしているのと、ブサイクだけれども健康で元気なのだったらどちらがよいですか。

  • 質問者:麗
  • 質問日時:2013-10-06 23:27:59
  • 0

並び替え:

ブサイクだけれども健康で元気がいいです。

ブサイクはメイクでもなんとかなります。
病気がちだと、精神的にも病んできます。
病気は、自分だけでなく、周りの人にもかなり負担をかけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、家族も、友人も、伴侶も
ブサイクだけれども健康で元気がいいです。

綺麗でも、病気がちは嫌です。

お金もかかるし…

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだけれども健康で元気ですかね。
単純に顔につくりだけでいうなら。
しかし綺麗や不細工は私は性格なども内側からにじみ出るものによってきまると思うので、それも含めてならまた違ってくるかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだけれども健康で元気。
健康なのが一番です。
病気になったらきっとそう思います。
食べたいものも食べられなくて、やりたいこともできない、
行きたいところにも行けない不自由。
周りにも迷惑をかけます。
健康なうちはわからないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクで健康で元気なのが良いですね。
恋の病も、体験しないで一生送れるし、山崎豊子、瀬戸内寂聴、松本清張、等のように小説に専念できます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工はいやです。
綺麗ならそれだけで価値があります。
病気したら看病します。

  • 回答者:心配も出来る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだけれども健康で元気
街に出ると、カットモデルを頼まれる事もあるが、
何かと、体調を崩し易い。今の時期は、花粉症。
不調であれば、気分も優れませんし、
何は無くとも、健康が一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクで健康な人の方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだけれども健康で元気ですね。
人間健康が一番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだけれども健康で元気なのがいいです。
病気がちだと常に心配だし楽しい気持ちになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る