すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

風呂に乾燥機つきの築8年のアパートに住み出して二週間で、室内物干し棒を通せる機械を無料で、私のいる棟の全部屋8部屋について、次の月には、一階には、私の棟と、もう一つの棟の二つが、目隠 しアンド侵入出来ないように、壁が出来、前はベランダに人がいれば見えるし入ってけそうでしたが、それもなくなりました。
私が住む前は私の部屋は、住んでて空いたばっかだったみたいだし、一部屋一階が空いてるだけだったけど、私が住んだ次の月には人も入って、一階の工事より先に全部屋埋まりましたが、工事しました。
大家さんの、税金関係ですか?
私ともう一つの棟に女性が同じ日に引越ししてきたから、男性が多く住んでる中女性が住み出して、一階に計二人が住み出したから、優しさで、してくれるとかあるんですか?

税金対策もあったのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人が入ってきたから、っていうのもあるかもしれませんね。

• 0
この回答の満足度

お金も掛かることですし、そんな心優しい大家さんなんて皆無ですよ。
工事は恐らく元々前に決まっていたもので、偶然そこに引っ越されただけだと
推測できます。私もアパート所有していますけど、税金面も関係ないですね。

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る