すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食事の時、自分の好物から食べますか、それとも一番後から食べますか。

  • 質問者:きち
  • 質問日時:2013-10-07 23:31:26
  • 0

並び替え:

好物は最後に食べる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏性なのでマズイものから食べて行き、美味しいものは最後に食べます。

  • 回答者:や (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にこだわりはありませんが、中頃に食べる時が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番最後ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場合にもよりますけど、私は最初らへんに食べますね。というか、食べたい。
小食なので、あまり食べられないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能のまま好物から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好物なら、一層できたてを食べたいので、直ぐに先ず半分食べ、楽しみます。
そして、最後に、楽しみに残しておいた半分を食べ、
後ひと口になった時、その好物のお料理にお別れの挨拶をし、再会を誓います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは最後にとって置きたいので
最後のほうに食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと最後の方に食べることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人だったら自分の好物から食べます。
子供が一緒なら子供が好きではない物から食べます。
好きな物は子供と共通の物も多いですから、
欲しいといわれたらあげられるようにです。

  • 回答者:息子は食べ盛り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物は後から食べる傾向があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分によりますが、どちらかというと先に食べたい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番後から食べますね
おなかがいっぱいのころ、嫌いなものは無理です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直好物は最後にじっくり楽しむ、好物を先に食べると後が寂しい派です。でも、最近もし例えば、食事中に突然地震など災害が起こったりしたら食べ損なうこともあるな、先に食べた方がいいかなと思うことがあります。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る