すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイドルの嵐 は好きですか? 私は 嵐自体じゃなく 桜井君が好きです
どのメンバーが 好きですか?
好きになった理由も お願いします
私は 謎解きはディナーの後と、家族ゲームで 好きになりました。

  • 質問者:kakayuuna
  • 質問日時:2013-10-08 16:28:28
  • 0

桜井君いいですね。私も一番好きです。

アイドルなのにキャスターまでこなせる頭脳に惚れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ 良いですね
キャスターの時かっこいいです!

並び替え:

普通
特にない
まあ、うざくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
何の番組を見て好きになったのかは忘れてしまいましたが
5人でトークしているところを見て、仲の良い雰囲気に癒されました。
私は二宮君が好きです。
頭の回転が速くて話が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二宮君 プラチナデータとかイイですよね

桜井くん。
簡単にはキャスターにはなれないと思います。
すごいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る