すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなた住んでいるところのご当地ハンバーガーってありますか?
ハンバーガー名・場所(住所)・味・ひとこと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-08 16:43:36
  • 0

並び替え:

あります
ヒカリのジャンボ
佐世保
うまかよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまかですか・・・食べてみたいです。あ~あ去年長崎に行ったのにな。。

味噌カツバーガーがあります。
名古屋 甘口みそで千切りキャベツもおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌カツのバーガーですか。。。味噌カツは食べたのですが。。。
甘口味噌にキャベツ。。。そのまま定食になりそうですね。

LOCO-BURGER(ロコバーガー)「チキン味噌カツバーガー」です。
パンがもちもち、カツの衣がサクサク、チキンカツにたっぷりつけられた味噌ソースが絶品です。
名古屋大須観音の商店街にあります。 愛知県名古屋市中区大須2-17-35

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともちにサクサクですか。。。美味しそう!! 食べたいな~。

とりもつバーガー
山梨
パンとは合わない
とりもつは蕎麦じゃないと。

  • 回答者:きんかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンではなく蕎麦ですか。。。山梨に行くことがあればぜひ食べてみたいと思います。

しろエビバーガー
富山県・新湊地区
正直、いまいちって感じですが変り者好きにはお勧めです。
地元では、しろエビを名産に押しています。
その一環に作られているハンバーガーです。

===補足===
http://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000878/dtlphotolst/P2743546/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る