すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ウソがつけないとか、毒舌なのは空気が読めないと言うことになるのでしょうか。

  • 質問者:sie
  • 質問日時:2013-10-08 23:32:33
  • 0

並び替え:

みんなでつじつまを合わせたいときに
うそがつけないのは空気読めてませんよね。
毒舌も言ってはいけない場所であれば空気読めてません。

だから場所によってはそういうことになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読めないというよりも、
気が利かない、配慮が出来ない、
思いやりに欠けるということになると思います。

  • 回答者:ぽわん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソがつけない・・正直
毒舌・・おおげさ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る