すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

どんな投資をしていますか。儲かってまっか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-09 18:44:40
  • 0

長年「株式」「投資信託」「外貨MMF」「貴金属」ですが、儲かっているのは「MMF」と「貴金属」だけです。あとは大損です。

いま「NISA」を大々的に宣伝していますが、損益通算もできないこの商品を契約する意味はあるのでしょ

うか。この制度よりも、昔あったマルユウのように、一人3百万円まで非課税の方が余程現実的だと思い

ます。私は予約しません。無意味ですから。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡保と、地方銀行の投信です。
全然、儲かってません。

老後の生活資金にと思ってたのに、
大外れです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株・・・たいして儲かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資はしていますが
儲かってはいません。若干マイナスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式をやっています。投信は依然酷い目に遭ったので今は投資していません。
株に方は、含み損が消え、そろそろ利確をしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式と投資信託をやっています。あまり儲かっていません。リーマンショックから立ち直れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ここんとこ下げてますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る