すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

10月10日、今日は(元々は)体育の日。
日頃運動していますか?
良い天気ですか?

  • 質問者:東京64
  • 質問日時:2013-10-10 09:35:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

毎日雨風の日を除いて30~40分散歩をしています。

10月10日の体育の日や1月15日の成人の日などが、連休を取りやすいように編成されるようになり、「10月10日といえば体育の日」ではなくなったので、なんとなくその祝日の意味合いが薄れているような感じもします。1964年の東京オリンピックの開催日が10月10日だったため体育の日に制定されたそうですが、そういった祝日の意味合いを少し考えながら過ごしたいものです。

九州ですが、天気はいいですが、午後から下り坂という予報もあるので、散歩予定の夕方に降らなければいいなと思っています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然運動していません。
良い天気でしたが熱すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お散歩ぐらいしかしていないです。
天気良過ぎて死にそうです。

  • 回答者:うだる奈良北部 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は行ってません。春まで風呂場で四股を15分踏んでましたが膝が痛くなってやめてます
朝は晴れて気温も上がり掛けてますが昼前にすっかり曇り気温もこの時期並みに下がってます。少し湿気はありますが割と快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動らしい運動はしていません。
以前は泳ぎに行ったりしていたのですが
なかなか時間が取れません。
もっぱら、頭の体操ばかり…。

お天気下り坂…、薄曇りです。

今日はこれから銭湯(1010)に入って
お好み焼をジュー(10)ジュー(10)焼きます。

===補足===
http://news.xinhuanet.com/sports/2012-07/04/123370079_251n.jpg

  • 回答者:坂井義則 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して、これといった運動はしていませんが、
毎日自転車に乗ってお出かけするので、
運動不足解消には、一役かっていると思います。

ちょっと曇ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません 不健康です
かなり快晴です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に運動はしていません。

晴れの特異日は10月10日ではなく、体育の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤です。毎日15キロ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る