すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み屋で知り合った女の子に「○○ちゃんにとって僕は大切な存在だよね?」ってメールしたら「お客さんと友達の間だよ」って返信きたので、僕は「じゃあ、友達以上の関係になったら付き合えるね」ってメールしたのですが、返信がないです
どうしてだと思いますか?

ちなみに、6月に初回行ってから今まで同伴では3回お店に行きました。
アフターと休日デートは1回もしたことないです。
けど、ここ最近・・・2ヶ月ほど同伴に誘っても断られてしまいます。

昨日の夜1時頃にも「○○ちゃんが仕事終わったあと会おうよ」ってメールしましたが、これも断られてしまいました。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2013-10-10 15:46:22
  • 0

並び替え:

お金が発生しないデートはお断りと言うことですね。
すごいハッキリしていて気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同伴はお金が発生するデートなのですが・・・断られてしまいます

正直に良います。
脈なしだと思います。

この回答の満足度
  

興味がないからでしょう。
うっとうしがっているのが読みとれます。これ以上したらストーカー的に受け止められるかもですから、気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返信がないのは脈がないからですね。
同伴すら断られるのですから、生理的に嫌なのでしょうから
諦めましょう。まぁ質問者さんも気付いておられるとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客さんと友達の間だよ・・この言葉が相手の思いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る