すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

確認したいので、引越しをする上でのチェックポイントなどあれば教えてください!

  • 質問者:new
  • 質問日時:2013-10-10 16:27:51
  • 0

並び替え:

大切な手続きさえしっかりしていればそんなに困ることはありません。
もっとリラックスしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここに引っ越しに関する、いろいろな情報があったので確認できると思います。
http://osaka-tenkin.com/

  • 回答者:ポんぽ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガス水道電気新聞免許住民票とかは忘れないだろうけど、郵便局はけっこう忘れるので注意!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅から近い など魅力的に感じるかもしれませんが
うるさくてよく眠れなかったりしますよ…

この回答の満足度
  

交通の便、治安、学校などの公共施設の近さですね。ドンキホーテなどの深夜営業の店が近くにないこともポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越し先での買い物とかそういう場所の確認。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る