すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、大笑いしたことを教えてください。年齢と性別も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-10 22:36:46
  • 0

並び替え:

始発駅で車庫から出てきた電車におじさんが乗っていたそうです。
それを娘から聞いて居眠りでもしてたのかなって大笑いしました。

48,女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づかないものなのでしょうか?でも笑えるならいいですね。

韓国の馬鹿っぷりが、尋常じゃなくて笑いました。
経済だめ、外交ダメ、内政ダメダメ・・・。すべてダメです。ここまでか、って感じ・・・。哀れ。

【韓国崩壊】米国に見捨てられた韓国が発狂!!!! 「米韓同盟を見直すべき」などと立場の違いも理解できず意味不明のもう言を垂れ流す!!!! あげくの果てに「中国の方が我々の考えに近い」と属国宣言!!!! 大国に事大するしか能がない馬鹿な国は滅びる運命にある!!!! 2ch「完全に日本が敵国扱いでワロタww」「自分達が主要国の一員で、選べる立場にあると勘違いしてるんだろうな」「いつ世界地図から韓国の名が消えるか楽しみだ」http://www.news-us.jp/article/376930740.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの動画を見ていた時です。
http://www.kami-douga.com/

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る