すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの苦手な食べ物って何ですか?
理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-11 01:13:52
  • 0

みかん、オレンジ、レモンなど柑橘系のものがだめですね。それを食べて薬の副作用みたいな事になった事があるので特に食べられません。

===補足===
私はてんかんでそれ様の薬を処方箋にやはり書いてあるので食べられないですね。ベストありがとうございました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が受け付けないのですね。

並び替え:

ホワイトアスパラが、ダメです。
最初に食べたときに、腹痛や吐き気(原因はわかりません)をもよおしてそれ以来受け付けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり、たがめ、いなごなどの昆虫系が苦手です。
ぶきみだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラ
ヌルヌルとした食感が駄目です。
少量でも、口に入れると、オェってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る