すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

トンデモナイ可決をした島根県議会ですが、他の自治体でも、民主党政権以降、たくさん、似たような可決をしでかしていたことは知っていましたか
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/131008/plc13100811330009-s.htm

  • 質問者:捏造婦
  • 質問日時:2013-10-11 07:50:39
  • 0

小耳に挟んではいて、危ないなあとは思っていました。
慰安婦問題が捏造であることを国が率先して国内外に知らしめるべきです。
歴史学者も研究室に篭っていないで声を発して欲しいものです。

ただ・・・。
「あっち系」の人が多いのは確かですけど
民主党が悪いというのはちょっと違うと思うんですよね。
(私は民主党支持者ではありません。無党派です。)
あまり目立ちませんけど前の首相の野田なんかは
安易に韓国に与せずいつもの賠償強要を蹴ったりしてましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいですね。
自民政権が永遠に続くことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくなにを考えているんでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。日本人とは思えない裏切り行為です。次回の選挙で落選させるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ初めて知りました。
これでは日本が良くならないのは当然かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る