すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高いものをねだられた、と感じますか?

遠距離の彼から誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれました。

最初は、
選んでくれたものならなんでもいいよとこたえたのですが、

決めて、と 言われたので、

普段身につけられるものがいいなぁ

と返事しました。
メールです。


ふと思ったのですが、

身につけられるものって、真っ先にアクセサリーが思い浮かぶかと思います。

高いものをねだられた、と感じさせてしまったでしょうか??

彼は27歳、私は少し年下です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-11 23:12:12
  • 0

並び替え:

身に着けるものもピンからキリまでありますから、
別に高いものねだりとは感じないと思います。
できる範囲でいっしょうけんめい選んでくれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ今度会う時に渡すよ 笑


と、返事がきました。
年末も帰ってくる予定はありません。

どういうことですか?
身につけられるもの。なんて重かったからうやむやにしたいっていうことですか?

欲しい物は具体的に伝えたほうが 送る側もいろんな意味で楽ですよね
あなたが 逆に問われたときにはどう思いますか?
一生懸命探すのはもちろんですが 特定できますか?
彼も同じ事を考えるはずです、彼の普段使えるお小遣いの金額が想定できるなら
その範囲を考えて あなたが 提案してあげれば それはチョット高いから無理だよとか
じゃあ こんなのでいい?とか対話が出来るのでは?
その程度の事が出来ない間柄なのであれば、
なおさら 漠然とした返事には 答えられないかもしれないですね
遠距離は少しのタイミングで 些細なことにずれが起きてなかなか大変です
がんばってください(*^^*)

  • 回答者:しょう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ今度会う時に渡すよ 笑


と、返事がきました。
年末も帰ってくる予定はありません。

どういうことですか?
身につけられるもの。なんて重かったからうやむやにしたいっていうことですか?

アクセサリーはピンきりですからね
どこかのブランドのあの商品が欲しいと言った訳ではないのでしょうから
高いものをねだられたとは感じませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくふつうだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

思いませんよ。予算に合ったものを選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る