すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鉄棒の逆上がり、簡単に出来たほうですか?それとも、時間がかかった方ですか?

私の場合、体育の授業でやる前に、遊びの中で自然に出来ていたので、特に問題とならなかったです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-12 00:47:12
  • 0

何回か練習した記憶があります。
姉に教えられながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつ出来るようになったか記憶にない位、自然に出来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実に簡単にできたほうです。
相談者さんと同じく遊びでやってましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球技、体操は苦手でした。
体育の授業では居残り組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりました。 
逆上がりは学校の体育で初めてやったので
最初はできず練習してできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時間がかかった方でしたね。
運動が苦手なので、逆に遊びの中で自然に出来ていたと言うのがうらやましいです。
居残って練習してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかった方です。
早朝のランニングコースの最後に、
小学校の鉄棒で、練習しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く出来なくて誰もいない放課後に
隠れて練習した記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は出来なかったです。しばらく練習をしてコツを掴んでから大丈夫でした。ちょっと時間が掛かった方です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園のころ、まねしてやったらすぐできました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単じゃなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経は 良いほうですが 何故か 逆上がりは 苦手で 出来るまで 時間が かかりすぎました 女の子に コツを教えて貰って ようやく出来た感じでした 恥ずかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかできなかったですね。
なので、何でできるの?って思ってました。

  • 回答者:マンボウ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかできませんでした。
運動はいろいろ苦手で苦痛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても時間がかかりました。恐怖感でなかなか思いっきりできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る