すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

昨日は飲み過ぎました。私は何時に帰宅したのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-12 09:51:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんと皆さん親切な回答、おもしろい回答をありがとうございます。

そんなことは何でも良いのです。

きちんと帰っていれば良いのです。青春を楽しみましょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみすぎています

並び替え:

存じませんが、お気をつけください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの話では、
午前9時15分頃、自宅付近に居たそうですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど 飲んで帰ってきて メチャクチャ怒られました  2時半帰宅です 
あなたも 2時半では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の今頃です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の2時でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分玄関のドアをあけた時刻ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに!

終電で帰宅して夜中の一時くらいと予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスに乗ったんです

AM3:00少し前だったと
記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、翌朝もそれほど遅くはなかったので・・・。

さて、それは神のみぞ知る。です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこを、なんとか!

午前2時27分17秒に帰宅しました。

===補足===
確かに、ご近所の監視カメラのタイムスタンプは AM02:18:37でした。

以上

  • 回答者:国際探偵事務所 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなには遅くなかったはずですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る