すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

toyotaには責任がないのに、急加速で事故とむちゃくちゃな主張をするのはどういう神経なのでしょうか。カリフォルニアだけで80件以上の訴えがあるようです。暇なのですか。トヨタを忙しくさせておとしめる作戦でしょうか。
ネガティブキャンペーンで、売り上げを落としたいのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-12 10:02:58
  • 0

個人的な感想としては・・・・・

油圧をダイレクトに感じる事が出来る旧車と違ってDrive by Wireな電子制御車だと、乗り換えた際に違和感は感じると思います。もちろん慣れれば良いだけですけどね。
車はドライバーが完全制御しなきゃいけないものですが、本当に完全制御できるのかどうか、途中にブラックボックスがあると疑ってしまうんじゃないんですかね。

私は、アメリカ人には合理的に話をすれば、日本人以上に納得してもらえると思っています。
日本人以上にアメリカ人は”リスク”を許容しますし。
その代わり、公開して問題ない部分は全て公開し、彼らが合理な判断で”OK”を出せるようにしないといけないと思いますね。
最初に情報公開を渋ったのはトヨタ痛恨のミスだと思います。
間違えたのは初動だけだった
まあ、次からは同じミスはしないでしょうね。トヨタはそういう会社ですから。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人が訴えているのですよ

並び替え:

今だに大型車を作ってる自分たちが悪いだけでしょ。
トヨタの方がよほどセンスあると思います。
何年か前も似たようなトヨタイジメありましたよね。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だに

あまりにも期待が大きかったからですかねえ。

• 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカはなにか利益がないかと、ヨーロッパからきた貧民どもが作った国ですからね

• 0
この回答の満足度

弁護士が沢山いるので市民を騙して訴訟にして依頼料を貰うのが目的なので訴訟が多くなります。市民は敗訴して弁護料まで払ってから騙されたことに気が付くのです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る