すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

母校の生徒が精米機に入るとは嘆かわしい!?
あなたは母校の生徒がこんなことをしたら、どう感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-12 15:29:27
  • 0

並び替え:

ここまで落ちたかと悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校の生徒がそんなことをしたら恥ずかしいです。
学校の名を汚さないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校の生徒なら、心が痛みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精米機に入るだけなら呆れるだけで済みますが、

それを全世界の公開(twitterなどで公開)したら、真性のアホと思います。

母校のレベル低下を嘆きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは、退学にして、それをメディアに大きく発表すべきです

さらに損害賠償とかもどんどんやって、抑止力にすべきですね

一番いいのは死刑だけど

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校だと身近に感じてしまいますから
非常に悲しくなりますね。怒りを通り越して飽きれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。キチンとした教育や躾をされていなかったと思います。いちいち注意をしなくてもやってはいけないことくらい理解できないなんて悲しいと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に切ないことだと思います。

だけど、よく考えてみると全てが大人の責任ではないのでしょうか。良い悪いの基準、機器の使い道、他人に対する迷惑度、こんなことは全て大人がきちんと教えるべきことのように思います。

表面に出てきたことばかりを取り上げて、大騒ぎすることの方が間違っていると思います。

メデアに取り上げられて大騒ぎになりましたが、その問題点を詳細に議論したことがあったでしょうか。ありません。みんな無責任になっているのだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る