すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼からの返事です。やんわり断られてますよね?外国にいる遠距離の彼(日本人)から誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれてこのように答えたら、「じゃあ今度会う時に渡すよ (親指立てた絵文字)笑」と来ま した。

やんわり断られてますよね?

昼夜逆転の時差があるのでやりとりはメールです。

彼 プレゼントはなにがいい?

私 選んでくれたものなら私はなんでもいいよ

彼 決めてよ

私 普段身につけられるものがいいなぁ

彼 じゃあ今度会う時に渡すよ (親指立てた絵文字)笑


これはやんわり断られてますよね?

彼の中では、身につけられるもの=アクセサリーだったのでしょうか?

アクセサリーって指輪とかネックレスだと思うのですが、そういうものはあげたくなかったから、やんわり断ってるのでしょうか。。


今度会う時、と言っても、
年末も帰ってくる予定はありません。

身につけられるもの=アクセサリーなんて重かったから、うやむやにしたいっていうことですか?

彼は27歳、私は少し年下です。
今までにアクセサリーをもらったことはなく、付き合いはまだ浅いです。

ご意見ください。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-12 15:56:34
  • 0

並び替え:

案外、すぐ帰ってくるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別段、断られている感じはしません。
次に会うの楽しみって言って、早々に会いに行けばいいのでは。
それか、会えるのがいつになるか分からないから、送ってって言う。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日忘れられてたんですよね。
プレゼント欲しかったらくれるなら良いじゃないですか。
指輪かネックレスが欲しかったならそう言えば済む事です。
勝手に彼をわかっている気になり過ぎです。

  • 回答者:わがまま (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が想像する身につけられるものがアクセサリーとは限りませんよね。身につけられるものと言っても色々な物があるので迷っているのではないでしょうか。
アクセサリーが欲しかったら、欲しい物をリクエストすれば彼も悩まなくてすむと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

断られてるって感じではない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る