すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXのビンゴに関して。

2013年10月7日(月)より、ビンゴ・スゴロクにおいて
より多くの方にビンゴ・ゴールしていただけるよう、
ゲーム難易度をこれまでより易しくなるように変更させていただきます。

▼ゲーム難易度の変更
ビンゴ:アイテムマスが増えます。ビンゴカードのマス目に表示される数字の種類が少なくなります。
スゴロク:バックマスが減ります。アイテムマスで獲得できるアイテムの種類が増えます。

▼特典ポイントの変更
難易度の変更に伴いまして、「ビンゴ特典ポイント数」と「ゴール特典ポイント数」を、
現在の「50P」から「30P」に変更させていただきます。

▼変更日時
2013年10月7日(月)00:00~

http://pex.jp/information/show/id/981

とのことですが、実際、ゴールやビンゴできる確率は上がったのでしょうか?

小生の調べによりますと、先週までは週当たり約10万人(そのうち初日88,000人)というPAG!系最大の参加者のうち、ゴールまたはビンゴできるのはそれぞれ約5%という最も厳しいゲームになっていました。変更後1週目は、6日目となる10月12日午後8時の時点で前週のビンゴ人数にほぼ近い4,000人がビンゴしたと表示されていますが、このまま最終日のプレイに突入すると難易度はそんなに改善しないまま、ゴールポイントだけが減らされるという改悪になりかねません。

皆さんどうでしょうか?ゴールないしはビンゴした方の感想をお待ちしています。

===補足===
小生は、先程最終日のプレイを終えましたが、ポイントスゴロクは残り6マスでゴールできず、ポイントビンゴはリーチにすら届かないという散々な結果に終わりました。

• 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2013-10-12 20:43:19
  • 0

並び替え:

ゴールできました。最近ずっとゴールできていませんでしたからたまたまだと思います。これからしばらくはゴールできないと思います。ポイントを付与したくないので改悪しただけだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできました。

が、変化はないようです。
中途のポイント狙いは 変わりありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更の内容はちゃんと読んでませんでしたが、
はじめてゴール出来てびっくりしました。
最初なのでかなり甘くしてるんだと思います。

• 回答者:ぽむぽむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビンゴは2リーチにもなったにもかかわらず揃いませんでしたが
スゴロクはゴールできました。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ひさびさにゴールしました

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じくスゴロクはゴールできませんでしたし
ビンゴも散々足る結果でした。文言だけで確率が上がったなんて思えません。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり変わらないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る