すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ありもしない従軍慰安婦を国連で述べるのは、長年の捏造活動の成果により、国際社会が騙され始めているから可能だったのでしょうか?
嘘も百回言えば、事実になるというのは本当なのですか?

  • 質問者:チョッパリ
  • 質問日時:2013-10-13 01:31:28
  • 1

従軍慰安婦自体は本当です。
ただし、トンスルランド人が自分達の妄想で語っているような事実はなく、加えて、日本側は、敢えて折れる形で謝罪と賠償も済ませています。その上で、トンスル政府はそれを無かったかの様に、乞食の様にお金をくれていっている浅ましい行為です。

トンスルランドは、今現在、あちこちで問題になるほど売春婦を送り込んでおり、自国でも規制されるとデモがおきるほどです。何年後かは分かりませんが、いずれ、自分らが送り込んだ、あるいは自制も出来なかった事をなかったコトにして、これらも強制的だの何だのと騒ぐでしょうね。
本当に、恥知らずの最低の連中だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折れる形で謝罪と賠償をやったのが大間違いです。国民性の違いを理解していなかった。

並び替え:

事実有った事を日本政府も認めているから可能だったのです。
嘘を何回言っても事実にはなりません。

===補足===
>無かったのです
夢は一人で寝て見ろ

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html

http://www.asahi.com/politics/update/1013/TKY201310120357.html
朝日新聞デジタル:慰安婦問題の拡大阻止 92~93年、東南アで調査せず - 政治

  • 回答者:左のツバサ (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

無かったのです

夢から冷めろ、覚めるのだ

現実を見るのです

本当です。
それが情報戦争なのです。日本は遅れてます。

もっと本気で戦わないと恐ろしいことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありもしないわけではないですが、針小棒大というやつですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造が史実になり始めているのは確かですね。
政府がそれに対して何も行動を起こさない事も
腹立たしい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されています。日本が反撃をして史実をキチンと伝えようとしないからです。ですから捏造が真実と思われ始めているのです。日本の政府がお金を遣ってロビー活動しないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実はいずれ暴かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから 韓国という 偽りの正体が 世界に 暴かれることを 期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かがやってくれるのでしょうか。

http://kazuyahkd.com/archives/1380
この若者を知っていますか、いいこと言いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じておりますよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る