すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーの前園さん、解説の仕事続けられると思いますか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-13 22:54:33
  • 0

日本は「酔っ払いに甘い」ので、大丈夫でしょう。
 某国営放送のアナも酔っ払ってタクシーの運転手を殴りましたが、復帰して平然と仕事しています。
自粛するかもですが、ほとぼりが冷めたら復帰するでしょう。
全く、二言目には「酔っていたので覚えてない」で、酔っ払ったのは自身の責任で、アルコールに責任転嫁するのは、本当に見苦しいです。

• 回答者:迷惑 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えていないほど酔ってしまったことが問題ですね。聞きたくない一言です。誰でもそうですが、特にテレビに出る人は目立ちますし、より一層自分の行動に責任を持って欲しいです。

並び替え:

前園さんは 過去の人でもあり 今は 彼以上に 実績を残した人も たくさんいるので 解説も少なくなるどころか、、なくなってしまうかもですね 特別ファンでもなかったのですが 残念ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はサッカーは詳しくないのですが、前園さんはよくテレビで見ていたので残念ですね。解説者も年々増えていくでしょうから、解説者も競争、いい解説者だけが残っていくと思うので、こんなことしていたら仕事もなくなるのではと思いますね。

続けたくても世間は許してくれないと思います。
酔っていたから何も覚えていないなんて言う理由は
通らないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

言い訳できないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る