すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数年ぶりにポテトチップスを食べましたが手が汚れますね。
塩も少なくなったような気がしました。
久しぶりに食べた食べ物で以前は気にならなかったけれど、こんなことがあるんだと気になったことはありますか。

  • 質問者:芋のスライス
  • 質問日時:2013-10-13 23:24:08
  • 0

並び替え:

昔、子供のころに初めてのヨーグルトで、最初は癖がありましたが、
やがて病みつきになり美味しく食べていました。

しばらくして大人になってから久し振りにヨーグルトを買って食べたら
全く別の味になっていました。
最初は子供のころと比べて味覚が変わってしまったのかなと思いましたが、
実は昔のヨーグルトはゼラチンと香料で作られていた偽ヨーグルトだったのでした。

今、売られているヨーグルトには、そんなものは入っていない
本物のヨーグルトだったのです。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はウメトラ兄弟が4ついりだったのですが3つになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なますが好きでしたが、久しぶりにたべたら、まずくて食えない。
製法も違うし、砂糖が味を台無しにしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイです。サイズも小さくなりましたが
コーティングのチョコまで薄くなったなって感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こあらのマーチのチョコレート、前はもう少しおいしかったような。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る