すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

事実無根の河野談話を未だに信じている島根県議会は何さまのつもりなのですか。

日本会議島根が県議会に意見書 「従軍慰安婦」問題
2013.9.28 02:14
 日本会議島根(倉井毅会長)は27日、島根県議会が可決した、「従軍慰安婦」問題における河野談話踏襲を政府に求める意見書の撤回を求める意見書を県議会に提出した。

 撤回を求める意見書は「主張の材料に事実無根の河野談話を持ち出すことに納得がいかない」と指摘し、(河野談話踏襲についての)意見書の撤回などを県議会に要望している。

 一方、島根県議会の一般質問で27日、溝口善兵衛知事は従軍慰安婦問題について「韓国、日本の各個人の考えや立場に様々な意見や主張がある」とし、「日韓両国は大事な隣国。島根県の竹島を含め、冷静に話し合いができるよう政府に粘り強い取り組みをお願いしたい」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130928/smn13092802140002-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-14 00:20:59
  • 3

買収されての裏切りでしょうか。日本人とは思えない行為です。
議会をリコールするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を考えてるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか裏でもらってたりして

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る